人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに生きた-----い♪♪

今度は!なららん♪

こんばんは★
またもや猫丸です♪別の人がいるかって???

いませんよーーーーww

奈良行ってまいった!!!

今回も、元バイト先2個上の先輩に連れて行っていただきました!!!

ISIDAさんいつもありがとうございます♪♪
猫丸役立たずですいません・・・・(TÅT)


行く前は、自分遠足前の小学生なのでwイメージの絵までかいてしましましたwwww

自分は、めっちゃ美化してありますのでご注意をww


今度は!なららん♪_c0285687_2003216.jpg

ちょうどBASARAやってたので、奈良っぽい鹿之助と、自分の好きな明智光秀も書いてしまいました!!!


そんなことより!!!
奈良でした♪♪
今度は!なららん♪_c0285687_209645.jpg


小学校ぶりに奈良は行きました★ミ

こんなに大仏様は大きかったんだなーと思いました♪♪
今度は!なららん♪_c0285687_20132142.jpg

うまく撮れませなんでしたが・・・・

前が光で飛んでしもーた・・・・
ガーーーーン

今度は!なららん♪_c0285687_20171921.jpg


今度は!なららん♪_c0285687_20215989.jpg


しかちゃまかわゆかったが・・・・・

鹿せんべいを買った瞬間に!!!!

後ろから、カバンとコートをもぐもぐ!!!!!!にょああああああああ

そして走っても追いかけてくる!!!

が、かわいいから許す!!!!

でも次回からは!!ジャージにランニングシューズを持っていこうwww


そのあとはどうしようかっと思って、車に戻ろうとしたら!!
人力車のお兄さんが、「お待ちしてました~」と接客に来てくれたのですがw
乗る気だったのでwはい!お願いします!といったら!!
「あれッw」って言われたw

あんましすんなりいったもんだからwかくってなってましたw

でも人生初の人力車はすっごくすっごく楽しかったですっ☆ミ

中野 亮太さん こと  「亮ちゃん」ありがとうございました!!!
今度は!なららん♪_c0285687_2033886.jpg

イケメンお兄さん
なんと年が1個上でなんか親近感が♪(・ω・)/
でも二人とも人見知りだったので、あんまりしゃべれませんでしたが・・・

またいつかお会いできたらいいな♪いつか奈良に行ったら乗せてください♪


とっても楽しい1日でした☆

いつか一人旅や♪
お泊りでみんなで旅行に行きたいな♪♪できれば自然の多いとこに(´・ω・♪にょ



これからも遊んでやってください♪

そうそう、男の友情はあるて話ですが、

いつか、男女でも友情ができるようになりたいな!!
別の人は、男女の友情は無理と言っていたけど。

自分は無理じゃないと思ってるので!!!頑張るぜ(・ω・*)



おおおおおおおおお♪♪
by necomaru-nt | 2014-02-19 20:39 | つぶやき日記
<< こんな時間にw2月23日うっひょ まだまだサボってますよww泣 >>



猫丸が自由気ままな生活を送り、くだらないことをつぶやく日記になります♪♪

by necomaru-nt
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
10月28日☆USJ☆
at 2014-11-03 18:27
アップセイルス 14,03,15
at 2014-04-13 15:32
家康行列☆だゅ
at 2014-04-06 19:00
03/31日のお花見☆
at 2014-04-01 23:05
雨のち晴れ
at 2014-03-30 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧