人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに生きた-----い♪♪

桜祭り行ってきたぜwwww

どもどもこんばんは♪♪

猫丸ことwまやですwwわははん

今日は、岡崎城下の桜祭りに行ってきました♪♪


まずはじめに!!!!
めっちゃうれしいこと♪
私の一番のお気に入り写真♪(・ω・*)

井伊直政さまの写真☆

直政様に高評価いただきまして!!!!!
認定していただけたこと!!!!めっちゃうれしく思います★

桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22315015.jpg

いやあ♪本当に、写真を気に入っていただけることが
一番うれしいです♪♪

最近・・・・腕落ちたんじゃないかと心配で・・・・・・・
ありがたや。ありがたや。でした♪♪


それから!!!!!!
今日の、メインは桜と言うことで♪♪♪
じゃじゃーーーん♪今年はいい感じに、全体的に咲きました♪♪

★現代、桜、空etcコラボ☆

桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22364530.jpg


☆ここ毎年とる★
桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22392663.jpg


★いいとこたくさんあるよね♪☆
桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_2243178.jpg


あとは☆桜祭りだから♪お店もたくさんあって♪
 
乗りのいいいか焼き屋さん♪
桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_2245086.jpg

桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22461852.jpg

桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22472550.jpg



あとは・・・・・
ずっとあってみたかった例のあの人に会えたぜ!!!!!wヴォルデ・・・・・・



オカザえもんでした-------♪♪


生で見るともっといいw似合いそうな職業公務員って感じwwwwww

子どもにも大人にも大人気だったwwwwww
がんばれオカザえもん♪

桜祭り行ってきたぜwwww_c0285687_22531783.jpg




今日はここまで♪おやすみ♪
by necomaru-nt | 2013-04-01 22:56 | つぶやき日記
<< おはようございます!!出勤前にwww 明日は早番なのでwちょっとだけ♪♪ >>



猫丸が自由気ままな生活を送り、くだらないことをつぶやく日記になります♪♪

by necomaru-nt
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
10月28日☆USJ☆
at 2014-11-03 18:27
アップセイルス 14,03,15
at 2014-04-13 15:32
家康行列☆だゅ
at 2014-04-06 19:00
03/31日のお花見☆
at 2014-04-01 23:05
雨のち晴れ
at 2014-03-30 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧