自由気ままに生きた-----い♪♪

10月28日☆USJ☆

お☆お久しぶりです☆

猫丸です☆今日は、10月28日のUSJについて投稿します♪♪

今回のUSJは、眼鏡屋さんで働いていた時の先輩と、いってまいりました☆ミ
実は、自分が9月下旬に骨折をしてしまい、行くのを断念しかけましたが…
なななんと!!その友は、お優しく!車いすでもいいよといってくださいました☆
おかげさまで貴重な体験ができました☆ミ

28日まだ、足的には骨くっ付きかけで、歩く練習を始めたばかりでした、何とか片方の杖で歩けるようにはなっったのですが・・・一日歩いたら腫れるよと、お医者さんには言われていました(;ω;)
そんななか、車いすをめんどくさがらず、引いてくださった友達を!!尊敬しています☆


ますその前に!!!!
今回のUSJのパスは、友達からの誕生日プレゼントなんです!!!しかも、ロイヤルパス*・ω・)ねこまる感動の涙

それだけで、幸せなのに!!迷惑をかけてしまって・・・

返しても、返しきれません!!!足が、なおったら!!稼いで!!
今度は、私がお返しをしなくては!!!!!!!!!!!!と、思いました☆ミ


まずは28日のことを☆
入場して、すぐ車イスをかりてしゅっぱーつ♪♪
ロイヤルパスの特典、優先パス!!時間指定の、ハリポタアトラクションへ急ぎました☆
c0285687_1756306.jpg

c0285687_1834628.jpg

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

これは、今まで乗ったアトラクションの中で最強だった!!
3D眼鏡もつけず、こんなにリアルな体験ができるなんて☆本当に、ハリーポッターの世界にいるみたいでした!!乗らなきゃ損なアトラクションです!!!!といいたいっす☆

そのあとは、ハリポタエリアのお店へ行こうと思ったのですが・・・・!!
お店に入るのに待ち時間が!!
ってなったので、ワゴンショップの百味ビーンズと、カエルのチョコをかってハリポタエリアをでました☆
その他は、二日掛けで来ないと!!回りきれないっす!!

そのあとは、一服して通常エリアを堪能しました☆ミ友達は、あまりショーに興味はないよなぁ~と
思っていたら☆このショー見たことないから見てみる??といってくださったので☆ミ
ありがたや~☆また友達が神に見えました!!!
c0285687_1820265.jpg

c0285687_18224481.jpg

c0285687_18251232.jpg

そして、パレード・デ・カーニバルをみさせていただきいました☆ミビースノアクセ飛んでくるかなーと、
少し期待しながら☆ミ思い出ほしす☆ミ自分は、車イスでとれるなんて期待はしてなかったのですが・・・

なななんと!!!!!!!!!!!!!
笑顔の素敵な、やさしいキャストさんが前まで来て、手渡しで一つ下さって(;ω;)ほんと
泣きたくなりました!!うれし泣きです!!!
c0285687_18141011.jpg


なんて素敵なパークなんでしょう☆ミUSJ惚れてまうやろーーーーーーー!!!!
そのあと、飛んでくるビーズのアクセを友達がクールにキャッチしかも二個☆!!!
そのあと、首にかけてくれました☆あじゃっす!!☆ハッピー☆ミ



今日はこのへんっで☆ミ  つづく
[PR]
# by necomaru-nt | 2014-11-03 18:27 | お出かけ☆

アップセイルス 14,03,15

海賊やりたいw
どもどもども
宇宙論猫丸ですw

はい…またもや最近行動できなくなってまいりましたwww

と、言うことで!!!14.03.15日のアップセイルスのお写真を少し乗せたいと思います♪


わーーーーーーーーーーーーーーい♪♪
やっぱり、船長さん役のKさんの表情の変化が好きです♪♪

※写真は、動きのある全体を撮るのも好きですが♪
結構、アップの写真も好きです☆www(Like)があると…うまく撮れるよきっとwww


てなわけで・・・少しですが☆私の写真見てやってね☆ウではないけど・・・泣

c0285687_1515375.jpg


とりあえず☆ルナチャンかわいいw(・З・*)猫さぬだし♪♪

c0285687_15192013.jpg


ぱんたさんかわゆかキャラです♪♪
c0285687_1521069.jpg


船長さんやっぱり声がいい☆ミ聞いてて落ち着きますがな♪♪
c0285687_15235713.jpg

c0285687_15255813.jpg

c0285687_15294037.jpg

c0285687_15315810.jpg


ショートVerでお送りしました☆ミ

むふふっふふふ
[PR]
# by necomaru-nt | 2014-04-13 15:32 | 暇人か!!!

家康行列☆だゅ

はーい♪暇人
宇宙論猫丸
です♪♪
本日は、愛知県岡崎市で開催された、家康行列に行ってきたよ♪

10年ぶりくらいにww

地元だと、逆になかなかいかないものだww

と、言うことで今日は、目標があって、最後尾からダッシュで先頭付近まで行くってゆうww
テンションの上がる、自分イベントwww
(※と、言うか…先頭がわかりませんでした…orz
気を取り直して☆
武将さんは、馬に乗るのだけど☆ミ伊賀八幡宮で、ならしの乗馬やってた☆ミ
うらやましい。自分も乗りたかった♪♪
c0285687_1825954.jpg

今すごく・・・暴れん坊将軍のOPやりたいwww
c0285687_18284626.jpg

c0285687_18302828.jpg


もちろん、武将隊もばっちり、フル甲冑でした☆ミただ・・・意外に最後尾と距離があって、二㌔くらいダッシュしたかなwwwあんまり岡崎市内で、ダッシュしたことないから、なんかすっごく楽しかったしwwなんかこう言う、突撃記者みたいなの、やってんみたかったんだよねwwはすはす
c0285687_18414430.jpg

写真気づいてくれました☆ミありがたや♪♪
c0285687_1844597.jpg

直政さまも、ありがとうございます☆ミ
c0285687_18532772.jpg

そして、オカザえもんww
シュールないすシュール
c0285687_1856894.jpg

美人のお姉さんは、風に吹かれても美人だ♪うらやましい♪
c0285687_18595634.jpg


まだまだたくさん載せたいですが・・・今日は、このへんで♪


ほな ばいなら
[PR]
# by necomaru-nt | 2014-04-06 19:00 | 暇人か!!!

03/31日のお花見☆

今晩にゃイト☆

ども、ども猫丸です☆ミ

昨日は、岡崎城に行ってお花を見てきましたよ☆ミ
なかなか咲いていた☆ほぼ、満開でしたよ♪♪


c0285687_22423271.jpg


c0285687_2252838.jpg


c0285687_22563365.jpg



春を、めっちゃめっちゃ感じますは♪♪


c0285687_231239.jpg


亀ちゃんも日向ぼっこよん♪♪
c0285687_2331483.jpg


あとは、お店で☆飴細工作っていただきました♪♪

c0285687_2342819.jpg


まだまだ☆散り始めだったので♪今週は、雨が降らなければ♪楽しめますよ♪
皆さんもぜひ(・ω・)/
[PR]
# by necomaru-nt | 2014-04-01 23:05 | つぶやき日記

雨のち晴れ

こんばんは☆ミ


宇宙論猫丸です☆ミ

本日は、岡崎せきれいホール にて、-風薫る岡崎の歌-夢紡ぐを見てきました☆
久々に、演劇を見たな!! 武将隊を見行ったはずなのに!!
岡崎の歴史の演劇に、かなり見入ってしまって・・・最後に、泣いてしまった。
でも、その涙は、半蔵様からのもらい泣きでもある☆

最後のコーラスの時に、ちょうど座っていた席が、半蔵様の前あたりで
コーラス綺麗な音楽を聴き、半蔵様のお顔を拝見したら 光るものが、
色々、今までの思い出を思い出してるんだろうな・・・
武将隊としての舞台はこれで最後になるな・・・
とか、きっといろいろ思うことがあったのでしょう♪♪ 
すごく、切なく幸せな涙でした☆ミ

誰もいなかったら、自分もきっとぼろなきでしたよ・・・。

舞台も終わり、葵武将隊 服部半蔵 稲姫 の交代式に向かうため☆

せきれいホールからダッシュで城に戻った☆
何とか、始まる前に間に合ってよかった♪♪
まずは、半蔵様 稲姫様が、ご挨拶と、握手会&プレゼント渡せる会☆


c0285687_2205164.jpg

c0285687_2243687.jpg

その握手会で、半蔵様と握手をしたときに、強く生きていくんだよ。という、お言葉をいただきました♪♪
ありゃ、自分の弱い部分気づかれてしまったのか?隠しきれてなーいwって思ってしまったがww
半蔵様が、そういってくれたことで、明日から、もっと頑張れる気がした☆ミ
人のことをしっかりいて気づけるって、すごいと思う☆自分も、半蔵様みたいな人間になりたいです!!

兄者と呼ばせてください!!なんてね♪♪

そのあとは、最後の演武・・・・
c0285687_22114449.jpg


c0285687_22142262.jpg


c0285687_22173086.jpg


c0285687_2232265.jpg


c0285687_22381511.jpg


c0285687_22212470.jpg


c0285687_22272324.jpg


武将全員少しさみしげなお顔でした・・・
出会えてよかった☆ミ

本当に良かった♪♪いつかまたどこかでお会いできる日まで・・・

元気をありがとう 半蔵様 稲姫様
[PR]
# by necomaru-nt | 2014-03-30 22:41 | つぶやき日記



猫丸が自由気ままな生活を送り、くだらないことをつぶやく日記になります♪♪
カテゴリ
全体
お出かけ☆
つぶやき日記
暇人か!!!
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
10月28日☆USJ☆
at 2014-11-03 18:27
アップセイルス 14,03,15
at 2014-04-13 15:32
家康行列☆だゅ
at 2014-04-06 19:00
03/31日のお花見☆
at 2014-04-01 23:05
雨のち晴れ
at 2014-03-30 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧